Palmphoneが届いた!

palmphoneが届きました!

届いてまず思うのはやっぱちっちゃくていいなぁ〜って事!

最近のスマホ小さくなるんじゃなくて大きくなるんですよね…

でも、ちっこいのが好きなんですよねー

iPhone12miniと並べてもちっさい!

サイコーです😆

大きいとポケットから落としたりでいつも

地面落としてしまっていっつもバキバキになるんでこれは落としたりはしない!

 

しかも落とす率100%の自分の無駄な自慢ですが

iphone6

iphone10

iphoneSE2

iphone12mini

 GalaxyS9

全てポケットから落としてバキバキホンにしてます笑

12miniに至っては原付から落ちてボーリングみたいに滑って最終的に草むらに飛んでって

1人で夜中に草むら30分くらい真っ暗な中探したなー笑笑

 

でも、前使ってて唯一落としてない機種はiphone5sくらいだなー笑

 

あ、後落としてない機種はAndroidOneがありました笑

家でしか使ってなかったからってのがある笑

 

こんな無駄な話は置いといてpalm phoneには

line、paypay、nextcloud、X(旧Twitter)

この4つだけ入れておきました。

 

f:id:unagi_1023:20240331054526j:image

 

家でpalm phoneだけイジイジしながらゲームしてたんですがまぁ、LINEは来たら返す程度、Xも正直あまり見ないんでまぁ普通に持ちますよね笑

 

てかこんなにスマホ落とすならカバー付けろよって思うかもしれないけど、

答えはノーです笑

付けてたのはiphone5sくらい

ただでさえ大きいのにさらに分厚くなるとか有り得ねーって付けてなかった笑

palm phoneならつけてもいいかな笑

 

そんなこんなで、どうでもいいレビューでした笑