サブ機購入!

前少し使っていたサブ機をまた再購入してしまいました笑

小さくて最近スマホ見過ぎだなぁって思ったのもあって再度購入、普段通話などはLINEしかないんで、データsimいれて普段使いにしようかなって感じかな

 

さてはてそんな感じで購入したスマホ

 

palm phone

 

バンドが少ないというけどau以外なら基本問題ないなーと前使ってみての印象だったので、オッケー🙆

お財布としては、paypayとメルペイくらいなので、バーコードとQRコードが使えればなにも問題ないのです笑

てゆーか、バーコードしか使わないかも?笑

 

今は

iPhone12mini

iPhoneSE2

AndroidOne

が手元にありますが

iPhone12miniとpalm phoneの二つになるかな?

 

写真の容量などは個人で作ったクラウドもあるので、容量は基本気にしなくてもいいので楽ですね

 

次はちゃんと届いたら写真でも載せてみようかな